忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [0
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら久々の更新!気を抜くとすぐこれです。

先日、西日本(主に九州あたり)限定ファーストフード感覚ファミレス“J”に行ってきました。
ちょっと前からメニューに加わり気になってた、自称特大、高さ8cmというビッグチョコマウンテンに、とうとう旦那が初挑戦してくれたので激写してみた。

8cmとか言われても、最近Jでオタク溜まりしてなかった私が常に定規を持ち歩いているわけもなく、常に漠然とした気持ちで「そんなにでかくなかろう」とたかをくくっていましたが、いや、ごめん、侮ってた。

確かに、西日本…(略)ファミレスに置くしては、けっこーでかい。

これほんとに8cm?ってかんじです。写真見たらわかると思うんですが、コーヒーカップやアイスの後方に位置してなおこの存在感。お主、やりおるな。
更にお味も、チョコケーキにしては結構控えめな甘さで甘党の私としてはちょっと素敵にときめくかんじだったんですが、なんとぬるいことに、あんまり甘いものが大量になると食べきれない旦那や一緒だった甘いもの苦手な友人は「これ全部は無理」などと抜かしやがる。
いや、いけるって!牛乳があれば余裕で!(←チョコと牛乳の相性は最高峰と言い張りたい)

今度、旦那に内緒でチャレンジしに行こうかと画策中です。その時はばっちりレポートするぜ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0