忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピック終わりましたね~。
真央ちゃん金とれなくて残念だった(>_<)
でもエキシビションはものすごく良かったですね。
高橋選手のはたまたま全部見れたんですが、
相当かっこよかった…てか…い、色っぺぇー!! ←
や、なんかもう、よかったです。ファンになりそう(笑)


さてところで昨日、なかなかクリアできなかった携帯版ドラクエ2をやっとこさクリアしました(ToT)
もー、船を手に入れてこっち、どこに行けばいいのやら全くわからなくなっちゃって、攻略サイトに常にお世話になっちゃいましたよ…たまらん…。

んで月末ギリギリでドラクエモバイルを退会して(笑)、
今度はテイルズオブモバイルで携帯版オリジナルのブレイカーを始めてみました。さすが携帯版、戦闘人数が二人とは…迂闊だった!(?)戦闘の楽しみはちょっとないなぁ(^-^;)
あと男の子の名前が…ユーテキって何だい…(笑)
まぁ頑張ってクリアしようと思います。

…グレイセスもクリアしないとなぁ…(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0