忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すごい更新頻度になってきてます。快挙。
というのも、メロメロパークを始めたからなんですよね!壱はこういう育てたりとか基本的に好きです。
前はリブリー(←うに濁点が携帯で打てない衝撃)をやってて、手塩にかけて育ててたんですが、出産でお休みしている間にお、お亡くなりに…(泣)仕方ないじゃない破水して入院したんだもの(ToT)
まぁ大体続かないことも多いんですが、今回のはゲーム内通貨(?)も比較的貯めるのが簡単だし、世代交代とかもあるので長続きする…かしら頑張ります

そんでつまりブログを書いても成長とかするので最近熱心に更新してるんですね。単純~。いつまで続くかな!

誰か始める人いたら紹介させて~(笑)
PR
@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0