忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、予定日まで10日を切りました、壱です。

だというのにうちの子はまだ逆さまです…逆さまというか、まぁ私たちにとっちゃ頭が上なのが普通なんだけどね。逆子ちゃんはなかなか頑固です。
でも、どうも昨日のうちに手足が左右位置交代してます。これが前転してなったのか180度振り向いてなったのかわかんないですがね!明日また検診があるので確認しに行ってきます。早く引っくり返っておくれよ。


で、暇をもて余してる壱は昨日あたりから赤ちゃん用のガーゼに刺繍なんかしてます。
こんな真面目に刺繍したのは初めてだ!小中学校以来だなぁ…
なかなか楽しいよ~(*^^*)次は何の柄にしようかな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0