忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、ご報告です。

昨日の午後1時半前に、逆子ちゃんという苦難を乗り越え、無事に第一子が誕生しました~!

11日のうちに産まれるかな?と思ったんですが、陣痛がなかなか進まず、12日の朝まではけろっとしていたもので…
午前10前に陣痛促進の点滴を打った途端、あれよあれよという間に本格的な陣痛が始まり、3時間強後には大勢のギャラリーに見守られながら(逆子の出産珍しいらしく、Dr.やNs.さんの見学がいっぱい…笑)、無事にこの世に生を受けることができました(^-^)

只今母子ともに健康ですが、何しろ逆子の出産です。
会陰部というやつをざっくり切ってるので、

トイレが痛い!!!!(ToT)

うーん、これはなかなかに辛い…(笑)
もともとトイレは遠い方だったんですが、
妊娠中は頻繁に行ってたわけですから、
その癖が抜けないというか…すぐ行きたくなる…
普通に座るのも痛いので、円座が手放せません(^o^)
退院後も買っといた方がいいのかなぁ…;;


というわけで、オタママはこれから本格的に活動しますよ!
今まではママになる予定のオタクのブログでしたが、
これからはママになったオタクのブログです(*´∀`*)
育児の話題もどんどんやっていきますので
改めてよろしくお願いします~(^_^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隠れて応援してきましたが、一言だけ。
おめでとうございます!!!
これからもがんばってください!
隠れ応援 2009/11/13(Fri)22:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0