忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっぽどのことがないと映画とかアニメとかを批判しないと自負している壱ですが、今回ばかりは




↓太字で叫びたい





仏陀再誕おもんねえぇぇ~~~!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




いやいやいやいや(笑)ある意味面白かったよ!(笑)でも多分これ友達と集まって鑑賞会で盛り上がれる面白さというか(笑)笑ってばかりですいませんが(笑)


あ、一応言っときますが、別に壱は宗教を否定も肯定もしてないです。ので、まあ真理やら教えやらそのへんの内容にはここではあえてつっこみません。


つっこませてほしいのは脚本というか、いちアニメオタクとしての感想を述べますと、内容が小中学生の書いたストーリーのようだ(むしろ小中学生に失礼)自分の言いたいことだけ言ったー!みたいな。
展開はコロコロ変わるわ鑑賞者おいてけぼりの説明不足は多々あるわ…主役を誰にしたいのかもよくわからんし…


でも極めつけはやっぱりこの最後に流れる曲の歌詞!
ネタバレはしないというこれまた壱の自負を打ち破る常識はずれのなんかすごいパワーを持ったこの作品のエンディングロールで堂々と歌われ、映画館を去る壱を我慢の限界まで導き爆笑の渦潮を噴出させたその歌詞を、最後の理性で改行により画面下に追いやって今日の私のモヤッとした何かを吐き出すブログを締めたいと思います。





では皆様、ごきげんよう。














♪まだ見ぬなんちゃら~、明日がなんちゃら~、



























悟りにチャレンジ~♪











(爆笑)
PR
久々です。油断するとすぐこうだ!


早くも産休まで2週間を切りまして、がっぽりと空いてしまう時間をどう過ごすかで悩んでおります。そりゃ家事と運動少々はしなきゃですが、差し引いても時間は余る…仕事って大変だったんだな!
で、今まで忙しくてなかなかできなかったお絵描きとかやりたいかな~と思ってちょっとリハビリ的に落書きとかしてるんですが…なかなか進まない、というか


ポケモンやりたい!!


ソウルシルバーほしいなぁ…あと最近はピクロスの懸賞のやつにもハマってるからお絵描きするどころじゃないよ(^o^)

負けね~



ヤッターマン新EDだ!アイちゃん可愛い(>_<)
今日の浴衣姿がほんと可愛かった~vV

旦那が仕事だろうが休みだろうが朝早く起きるので私も一緒に起きちゃう。そして日曜は決まってヤッターマンを見てます。
以前の生活じゃありえんな…休みの日は10時まで寝るもんだー



旦那がロロナのアトリエをやっておるので激写。
ロロナをはじめおなごたちが可愛すぎよこのゲーム!
特にクーデリアのツンデレっぷりがたまらん。主人公にツンデレるとかやばい。あとホムちゃんとかもやばい可愛いメイドたまらん。

でも…

男性陣の二枚目っぷりが気に入らないのと(オヤジは好き)、ロロナは可愛いけど主人公がロリいってのが気に入らないので、プレイはしません…(笑)
むしろ昔の初代アトリエシリーズが恋しくなったので(というかそれくらいしかよく知らない)、マリー&エリー(アトリエはやっぱこの二人が印象深い)のPS2リメイク複合版を求めて先日中古屋を巡ったところ見つからず、代わりに前から気になってた剣と魔法と学園モノを買って目下プレイ中。最初はよくわからんくて微妙だったけど、進めていくとなかなか楽しい。今度また改めて記事に書こう。


で、今日は二人とも仕事遅かった…ので、ほか弁(名前変わったからホット弁か?)食べてだらだらしてますよ。

あ、嘘。だらだらはいつもしてる。

それでなくても最近はやっぱ仕事行くだけで疲れますもんね、立ち仕事も多いし…妊婦って大変だわ…

明日弁当作りたくないなぁ~(x_x;)



@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0