忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで魚を焼く以外の調理法は避けて通ってきた道ですが~せっかくの産休で専業主婦中なので、それらしいことしようと思い人生初の鯖を味噌煮てみた。

普通にうまかったです(*´`*)


それはさておき(主題じゃないのか)、逆子ちゃんがまだなおりません!!うぉいもう産まれてもおかしくない時期なんですよ(*_*)
最後の最後まで逆子のままなのは全体の4~5%らしいけど、さすがにここまでくると覚悟を決めとかないとな~と思ったり思わなかったりしながら、がんばれ~と毎日お腹に語りかけております。


いやがんばれ、まじでぇ~



PR
なんで知らなかったんだ私!!

大好きな漫画家さんの大好きな漫画が、来年劇場アニメ化だそうですvVvVヽ(´∇`)ノ

動画見てみたけど、かなりクオリティ高ぇ…再現率高ぇ…!超期待!


絶対子供預けて観に行く!!(笑)


↓エンターブレイン宣伝
http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2009/kingofthorn/

↓公式サイト(動画あり)
http://www.kingofthorn.net/


全面的に応援。


というか他の作品もアニメ化とかするがいいのに…地球美紗樹とかすごいドラマ性高いし…いや実写は無理として。


(↑実写化はおせんで懲りた。)



さすがスクエニ、面白そうなことをやってくれる!!!!
(↑さっそくハマった人)



↓パーティーキャッスル
http://www.partycastle.net/



よっぽどのことがないと映画とかアニメとかを批判しないと自負している壱ですが、今回ばかりは




↓太字で叫びたい





仏陀再誕おもんねえぇぇ~~~!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




いやいやいやいや(笑)ある意味面白かったよ!(笑)でも多分これ友達と集まって鑑賞会で盛り上がれる面白さというか(笑)笑ってばかりですいませんが(笑)


あ、一応言っときますが、別に壱は宗教を否定も肯定もしてないです。ので、まあ真理やら教えやらそのへんの内容にはここではあえてつっこみません。


つっこませてほしいのは脚本というか、いちアニメオタクとしての感想を述べますと、内容が小中学生の書いたストーリーのようだ(むしろ小中学生に失礼)自分の言いたいことだけ言ったー!みたいな。
展開はコロコロ変わるわ鑑賞者おいてけぼりの説明不足は多々あるわ…主役を誰にしたいのかもよくわからんし…


でも極めつけはやっぱりこの最後に流れる曲の歌詞!
ネタバレはしないというこれまた壱の自負を打ち破る常識はずれのなんかすごいパワーを持ったこの作品のエンディングロールで堂々と歌われ、映画館を去る壱を我慢の限界まで導き爆笑の渦潮を噴出させたその歌詞を、最後の理性で改行により画面下に追いやって今日の私のモヤッとした何かを吐き出すブログを締めたいと思います。





では皆様、ごきげんよう。














♪まだ見ぬなんちゃら~、明日がなんちゃら~、



























悟りにチャレンジ~♪











(爆笑)
とうとう入りました産休!昨日からなのです。早いものですね~
早速空いた時間で主婦っぽいことをしてみてます。煮物作ったりとか(笑)仕事してるとなかなかできないんですよね、そんな時間ないし…


で。


うちのエンジェル(笑)はいまだに天を向いております



つまり、逆子…



うぉーい!出てくる気ないでしょこの子!もう9ヶ月目ですよ?!予定日まであと1ヶ月ちょいですよー?!
かの有名(?)な逆子体操も毎日欠かさず頑張ってるんですが…(←きついのなんの)昨日の検診でもやっぱり頭は天井向き。動くのは元気に動いてるんですけどねー

若干不安になりつつも

ゲームには忘れず勤しむ日々…←

ちなみに結局ポケモンは買わずじまいだよ(^o^)今はTOD2と昔なつかし聖剣3同時進行とかしてる手に終えないオタクママ(予定)

明日はチャイルドシートの下見にいってきま~す(^-^)



@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0