忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<11/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/01>>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっぽどのことがないと映画とかアニメとかを批判しないと自負している壱ですが、今回ばかりは




↓太字で叫びたい





仏陀再誕おもんねえぇぇ~~~!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




いやいやいやいや(笑)ある意味面白かったよ!(笑)でも多分これ友達と集まって鑑賞会で盛り上がれる面白さというか(笑)笑ってばかりですいませんが(笑)


あ、一応言っときますが、別に壱は宗教を否定も肯定もしてないです。ので、まあ真理やら教えやらそのへんの内容にはここではあえてつっこみません。


つっこませてほしいのは脚本というか、いちアニメオタクとしての感想を述べますと、内容が小中学生の書いたストーリーのようだ(むしろ小中学生に失礼)自分の言いたいことだけ言ったー!みたいな。
展開はコロコロ変わるわ鑑賞者おいてけぼりの説明不足は多々あるわ…主役を誰にしたいのかもよくわからんし…


でも極めつけはやっぱりこの最後に流れる曲の歌詞!
ネタバレはしないというこれまた壱の自負を打ち破る常識はずれのなんかすごいパワーを持ったこの作品のエンディングロールで堂々と歌われ、映画館を去る壱を我慢の限界まで導き爆笑の渦潮を噴出させたその歌詞を、最後の理性で改行により画面下に追いやって今日の私のモヤッとした何かを吐き出すブログを締めたいと思います。





では皆様、ごきげんよう。














♪まだ見ぬなんちゃら~、明日がなんちゃら~、



























悟りにチャレンジ~♪











(爆笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0