忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿がちと遅くなったのですが、久々にオタク話ができます!(笑)
この間福岡に帰った際に、妹とお友達と一緒にワンピース映画を公開日に観に行くことになりまして…行ってまいりました~!


大体ワンピース好きなんですが、コミックスは持ってないし、前半の知識はアニメからで雑誌購読も途中からなので、中途半端にわかんない話が点在するという残念な状況…
完全版出ないかなが口癖です。


映画はかなり面白かったですよ!
さすがワンピ、笑いどころも逃さない!
言いたいことは諸々あるのですが、
どちらかといえば男性キャラより女性キャラの方に気をとられがちな壱が叫んでおきたいことは…










ロビンちゃんナマ足ハァハァ!!!!!!!!(*´ii`*)



あの冒険ルックがたまんねぇ~。
メガネにポニテにミニスカワンピって!
立派な犯罪ですお姉様!!


はふーん…(←余韻)
とにかく、面白かったんですよ!(伝わらない)


ニコちゃんが大きくなったら是非ワンピを読ませたいと思います!(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0