忍者ブログ
11月でママになったオタクと愛娘ニコちゃん(と、一応旦那も)の日常を綴ります。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。若干寝不足の壱です。

いや、うちの眠り姫にはほんとお手上げです!
というのも、生後0日目は産まれて1時間後には眠り始め、授乳しようとしても触っても抱いても揺すっても、

起きず…

1日目の昨日は、授乳の方法なんかを教えてもらってたんですが、その間も、

ウトウト…

旦那やおばさん・お義母さんも面会に来てくれましたが、その間は触っても抱いても揺すっても、嫌がって起きますと教えられた足の裏攻撃をしつこく繰り返しても、

起きず…

あ~もうほんとすいませんと思いつつ、晩御飯が運ばれてきて、面会の方々が退散し、部屋のドアが閉まった…直後!


大泣き!


おしっこでオムツ替え!!


その最中にう●こ!!!


そして授乳!!!!


ご飯食べれない!!!!!(ToT)


タイミングがよすぎるうちの娘!
夜も10時くらいに新生児室へ預ける予定が、それくらいの時間になってからやっぱり泣き始め、結局寝たのは11時頃になってしまいました。

いやわかっちゃいましたが、お母さんって大変なんですね…!改めて育ててくれた両親に頭が下がる思いです(x_x;)
まぁ、まだ産まれてきて間もないし、赤ちゃんにもお産の疲れがあるんでしょうね…ゆっくり休んで下さいな(*´`*)


しかしね、それだけじゃ寝不足になるわけもなく、まだこの話には続きがあるんですが…ひとまずここで終了!また空いた時間で記事を書こうと思います。
あんなにサボりがちだったオタママがこんなに活動的になるなんて夢のようだ!(笑)

たくさんの方からお祝いメールをいただき、昨日の記事にはまさかの応援コメントもいただきまして、本当に嬉しい限りです!皆様、ありがとうございますm(_ _)m

さぁ、今日も一日頑張りますよ(^u^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
@games
やってます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0